戻るTOPへ

 
〜前回のあらすじ〜
 
アスランはロリより巨乳。
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話「見えない真実」
 
地球連合が占領していたガルナハンを開放したミネルバ。
そのことで周辺のいくつかの都市も連合勢力下から外れました。
カーペンタリアへ向かう途中でミネルバが訪れたのも、そのひとつ。
黒海の南沿岸にあるディオキアの街です。
位置的にはあの辺(←適当)。サムスン(Samsun)あたりかな?
山脈超え問題とかもうどうでもいいよ、種だし♪
 
前回のガルナハンの位置は、カスピ海よりもうちょっと西方の小湖あたりかもしれないんだけど、
でも、湖があるからって地理的に不便な場所に火力プラントとか建設しないよね…。
ミネルバは飛んでもいいんだけど、レセップス型のはどうあっても移動が無理っぽい。
小説版とかでわかりやすい捕捉説明が欲しいなって事で。まいっかー。
通れる道があるんでしょう。
 
何でもまいっか。まいっか。まいっかー!
広い心で種を視聴してますよ〜ルンルン♪
合い言葉は、まいっか!
 
ん?
なにやらZAFT軍ディオキア基地が騒がしいですよ?
 
な に こ れ ?
 
  ○
  ///\
煤斈 ̄|_
 
な ん だ あ れ は ( 種 死
 
かけぬけろ青春!
「みなさ〜ん!ラクス・クラインで〜す!」
 
 
アーッハッハッハッハッハッハッハ!
↑わたしの正直な反応。
 
 
ごめん、たった今から「まいっか」封印する。
 
 
ああそう!そうだよ!ったく冗談じゃない!
これは今までのたくたやってたあんた達ザクヲタの怠慢だよ!
おい!フザケたこと言うな!コンサートだぁ!?
なんでザクがそんなことすんだよ!
無事な艦はすぐにも総攻撃に出るんだ!
状況が解ってないのは君の方だろうが!
地球軍本部からすぐに増援も補給も来る!
 
核をうて!
あそこに!あんなもの残しておくわけにはいかないんだよ!!!
何がナチュラルの野蛮な核だ!くっ…MSをピンクに塗りたくる
奴等のこのトンデモないザクの方が遙かに野蛮じゃないか!
そしてもう、いつその照準がドムに向けられるか分からないんだぞ!
塗られてからじゃ遅い!
奴等にあんなもの作る時間与えたのはお前達なんだからな!
無茶でもなんでも絶対に破壊してもらう、あれとプラントを!
ドムがあんなピンクに塗られる前に!
 
↑手遅れっぽい例(ストライクルージュ)
 
 
えと、ちょっと言葉汚くてすみませんでした。
あれはアズラエルさんが言ってる事なのでキニシナイデ、マケルワ。
レッドウォーリアとかについては、レッドというから赤なんだと思う…。
ピンク、というかシャアレッド系の着色だとピンク寄りに見えなくもないけど。
赤系塗装のドムもあるにはあるけど、
ミーアピンク(と命名した)のドムは公式的には存在してるのかな…。
ドムもあんな風に塗られたら、泣きそう。
 
 
ちっちゃなおっぱい♪
 
夢いっぱい♪
 
こんなに大きくなりました〜♪
 
観客「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」
 
ツンツンしちゃ I☆YA☆I☆YA(はぁと
 
観客「ラクスさま────ッ!!!!」
 
だけど アナタとFALL in LOVE(キュン
静かなこの夜に あなたを待ってるの♪
 
観客「エル・オー・ヴィ・イー・ラーヴ!」
 
 
 
 
 
 
   |
   |
   |
   |
 ∧|∧
(  ⌒ ヽ <なにこの駄目テキスト・・・
 ∪  ノ
  ∪∪
 
 
空中から飛び出した花束を受け取り、声援に応えるミーア嬢。
 
「勇敢なるザフト軍兵士の皆さ〜ん!(きゃるん
 平和のために本当にありがとう!
 そして、ディオキアの街の皆さ〜ん!」
 
住民「うおぉぉ!!(ZAFTよりデカイ声)」
 
「一日も早く戦争が終わるよう、わたくしも切に願って止みません!
 その日のために皆でこれからも頑張っていきましょ〜!」
 
 
ごめん、もうだめ、終わる。
 
 
 
「いやぁ!ほんとにコレは運がいい!
 特にあのムネが、むふふふふ・・・」
「まったく」

戻るTOPへ

 

inserted by FC2 system