戻るTOPへ

 
え〜・・・・・・。
 
 
22話を録画したのに、消してしまいました。
現在、どうしようもないわけで。
悪あがきしてみました。
ダイジェスト版でお送りします。
温かい目で見てください。
 
 
機動戦士ガンダムSEED 第22話「紅に染まる海」
 

紅海に出たアークエンジェルの甲板では、
クルー達が一時の休息タイム。
しかしキラ君は前回の虎の一件が後を引いて鬱気味。
そこにやってきたカガリ様。
 
ご実家では泣いている子はこうしてあげるようにと教育されたとの事。
甲板で抱き合う二人は恋人のようです。
あ、作画が凄いことになっていますが、気にしないでください。
 
そこにやって来たフレイ。
上着を脱いで、キラにセクシーアピール(不発
キラの肩によりかかりながら
 
チッ…なによこの女狐…アタシのキラに手ぇだすんじゃないわよ
さっさとあっち行きなさいよ…刺すわよ
 
とでも言うような視線攻撃。
危険を察知したカガリ様は早々に退散なさいました。
 
で、じゃれているところに警報。
敵さんがやってきたようです。
フレイを置いて、戦闘準備にいくキラ。
 
今回の敵、イカデビル
海中戦用のモビルスーツなのですが、
ストライクの活躍で、なんとか船は守られたのでした。
めでたしめでたし(端折りすぎ?
 
 
今回の最萌えシーン
バジルール中尉って、お酒弱かったんですね。
 
 
短けぇ・・・

戻るTOPへ

 

inserted by FC2 system