戻るTOPへ

 
機動戦士ガンダムSEED総集編 第4回「地球の砂漠を遙々と」
 
 
まずは、ワンクッション。
 
 
はい、第4回です。
一応10回シリーズを予定しておりますので、もうじき半分ってとこです。
いや、まだ今回4行しか書いてないけどね。書いてから言えと。
相変わらず更新遅めです。
 
 
今日は午後から職場放棄してKOTOKOの『羽』を買いに行ってました。
好きなこと出来るって、イイよね!(ぉ
 
ついでに玉置成実のCD『Prayer』も買ってみました。中古ですが。
公式サイトによれば
 
『デビューシングル『Believe』、2ndシングル『Realize』が
 スマッシュヒットを記録した15歳の歌姫、玉置成実の3rdシングル』
 
つまりはSEED終了後の玉置成実の成長が見られるわけですね。
探偵ファイルで恋の噂とかピッチを直しているとか言われてますが、
曲は良いと思いました。玉置成実らしく、そのままガンダムに使えそうな。
 
『バンダイグループ合同会社説明会でSEED続編の話が出た』
なんて情報が飛び交っていますが、マジなの?やっちゃうの?
『劇場版 Zガンダム』の話も進んでいる様子で。
 
種については本編レビューで好き放題書いてるので、
いまさら総集編で何を言いたいってほどの事もないのですが。
このHPはラグナ記の方が面白いしネッ(ぬがーっ
 
じゃあなんで総集編なのかと言うと、
種が好き放題の改変を入れた総集編(ガンダムSEEDスペシャルエディション虚空の戦場のこと)を
作ってまた一儲けとか企んでるからなんですよ、ゆるせねー。
エルちゃんをあんな事にー、ゆるせねー。
そりゃ下村敬治(設定制作・デスク補)も困ってマルコ・モラシムになるっちゅーねん。
 
なんでエルちゃんがあんな……ううっ(嗚咽)
 
 
 
・・・え?
お客さんてば、まだ「虚空の戦場」をご覧になっていないんですか?
あれ〜、それはいけないねぇ。うんいけないよ。わかったわかった、皆まで言うな。
ここはガンダムSEEDを常に影から後押ししてきた「ガンダムの種」ですからね。
存分に解説させていただきますとも。
任せてください未放映地域の方々も、チェキ☆
 
 
 
(注)
今回のネタにはあるマンガが登場するのですけれど、
人によっては大いにネタバレになる可能性があります。
ですが、構成上ここでタイトルを言えません。
それでもいいよ〜という人は、次へ進んでくださいませませ〜
 
 

戻るTOPへ

 

inserted by FC2 system