TOPへ


著:ショウさん(@愚者の書庫)  絵:えもん氏

真闘姫 〜THE GIRL'S STRUGGLE FOR EXISTENCE〜 
 

八姫衆紹介

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

51 52 53 54 55 56 57 58 59 60

61 62 63 64 65 66 67 68 69

人物相関図


ここは愚者の書庫の地下。
ここで一人の少女が魔法陣に向かってなにやら呪文を唱えている。


「・・・我は求め訴えたり。
 イニシエの契約と地にまします我らが父の名によりて汝が主・闇姫が命ず。
 闇来たれ、汝、「将姫」そして「雪姫」!!!」

すると魔法陣は光り輝き、やがて人の形を取り始める。
そして一瞬強く輝いたかと思うと、そこには二人の少女が立っていた。


ポニーテールで背の高い少女がゆっくりと目を開きながら言う。
「我が主、闇姫様・・・"闘神の"将姫、あなたに忠誠を誓い、守護を担いましょう。」


続いて、髪をやや肩よりで切りそろえた色白の少女がぽつりと言った。
「我が主、闇姫様・・・"冷血の"雪姫・・・わたしは・・・あなたの婢女です。」

闇姫と呼ばれた少女はそれを聞いて微笑みながら答える。
「二人とも久しぶりね。とりあえず上に上がりましょう。話はそれからです・・・」

To be continued...

TOPへ

inserted by FC2 system