ラグナ記 三回目

戻るTOPへ

「僕らのアイドル、ムナックさん」

 

超兄貴に汚されて心に傷を受けた私は旅の果てに

ファイヨンという町に辿り着きました

この町のダンジョンにはラグナロク最高の萌えキャラと名高い

ムナックさんが住まわれているということなので

道案内をしてくれるという現地の修行僧と共にダンジョンにもぐる事となりました

このダンジョンはアンデットの敵が多いので

アンデットに耐性のある聖職者の皆さんに修行の場として人気です

そこかしこでゾンビや骸骨を撲殺する姿が見られました

そんな光景を見ながら、修行僧の後をひたすらついて歩いていたのですが

地下二階に入った途端、修行僧が骸骨に弓で射殺されました

所詮半人前の修行僧、ものの役にもたちませぬ

やむなくここからは一人で前進

迷いながらも地下三階へ到着すると

いました ムナックさんです とっても可愛いです

ピョンピョンはねてこっちに寄って来ます

早速記念撮影 ツーショットのよい写真が撮れましたが 

直後に殴られました まあ、ムナックさんはモンスターなので当然です

一生懸命殴ってる姿も可愛らしいなぁ

もう一人ムナックさんが来ました

いやぁ モテモテだなぁ まいっちゃうなぁ、と

抵抗せずにボーっと眺めていると

ホントにまいってしまいました

 

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system