ラグナ記 

戻るTOPへ

十回目「リベンジ沈没船」

 

かつて、沈没船に突入して瞬殺されたことがありました

この屈辱、晴らさでおくべきか

というわけで他のステータスを一切無視して

防御一辺倒で我が身を鍛え続けたinkyosyumu

今なら海賊亡霊どもの攻撃も耐え切ることができると確信するや

人参1200本携えて、勇んで沈没船に乗り込んでいきました

 

奥の部屋まで進むと早速敵が群れなして襲い掛かってきます

 ふはははは 防御特化重装歩兵たる私には貴様らの攻撃など通用せぬ
      見よ、一撃で1しかダメージを喰らわぬわ
      我が2862のHP、散らせるものなら散らしてみやがれ」

啖呵をきって敵を殴りますが、防御力にステータスを降り過ぎて

攻撃力が弱すぎなので全然敵が減りません

むしろ次から次へと現れて増える一方です

5分経過 人参残り1084本

 まだまだぁ!

10分経過 人参残り925本

 この人参ある限り、私は負けない

15分経過 人参残り792本

 あの〜すいません そろそろ勘弁してもらえませんかねぇ
      いいかげん疲れちゃったんですけど〜

泣き言を言っても敵が減る気配はなし

20分経過 人参残り696本

 いいかげんにしやがれってのがわかんねぇのか こんちくしょう
      もう埒があかん 喰らえ必殺マグナム連打!

必殺のマグナムブレイク8連発が炸裂

ついに宿敵海賊亡霊どもは討ち果たされたのでした

 ふ〜やれやれ やっとおわったか
      ではポポリン(緑色のポリン)がかっぱらっていったアイテムを回収するか

ということでポポリンを殴ろうかと思ったら

またも新手出現

 ……ホントにもう、勘弁してください

 

以下繰り返し

 

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system