ラグナ記

戻るTOPへ

111回目「あぷりコット、はさまれる」

 最近はあちこち狩りに行っているが
      ソロでの狩場もそろそろ下水から他へ移そうと思う
 外の空気にふれて下水の澱みに耐えられなくなったか?

 いや、そうではない
      下水の空気は肌に馴染む。あのじめじめ感がたまらない
      しかし、もうゴキブリごときでは物足りなくなってしまった
 ふむ、そうか ならばどこかいいところを見繕ってやろう
      どこがいいかな…… そうだ、オークダンジョンがいい
 オークダンジョン?

 オーク、通称兄貴どもの住む村にあるダンジョンだ
      日の光が届かぬ地下に水がたまってたりして大変じめじめしているぞ
 それは魅力的だ さっそく兄貴村に向かうとしよう。


 うほ、女だ この兄貴村に女がいるなんて珍しいじゃねぇか ハァ
     最近ご無沙汰だったし、ちょいと口説いてみるか ハァハァ

 ハァハァ なあネエちゃん こんなところに1人で来るなんて物騒だぜぇ
      おいちゃんが守ってやるから、あっちでいい事しようや ハァハァ

 おっさんが擦り寄ってきた 息がくさい

 おっさんじゃない!おにーさんだ ハァハァ

 ちょっとアンター!!

 げっ、かあちゃん!

 一部始終見てたわよっ! 女が珍しいってんならアタイは一体なんなのよっ!

 い、いや、違うんだ それはな……

 問答無用っ!

 ぐあー

 か、かあちゃん、ごめんよぉ ハァハァ

 まったく、この人ときたら甲斐性無しのクセに
      ハァハァ言ってばっかりなんだから

 夫婦喧嘩はわたしを挟まずにやって欲しい

 うるさいわねぇ、一体誰のせいで……
      あら、この娘 結構かわいいじゃないの

 あんたのこと気に入っちゃったわぁん♪
      アタイと一緒にイイコトしない〜?

 イイコトというのは具体的にどういうことなのか

 あ〜ん、ウブなのねぇ
      いいわぁ、手取り足取り実演で教えてあげるわよぉん♪

 なんだかよくわからないが、よくないことのような気がする
      なのでお断りしておく

 いやぁん、つれないのねぇ アタイ、泣いちゃう

 ……兄貴村はヘンなところ


ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system