ラグナ記

戻るTOPへ

116回目「たたかえ正義のチビ剣士(全年齢)

 

 ほわぁ 今日もええ天気やなぁ
      最近涼しなって、過ごしやすくなったもんやぁ
      あ〜、こないにええ天気やったら、眠たなってしまぅ……Zzz
 こぉら! 店番の最中になに居眠りしとんねん!

 ……ねてへんよ、ちゃんと店番してましたぁ

 あかんあかん、そのネタは前もやったがな
      出番が少ないから思て、最近たるんどるんちゃうか?
      いっぺん鍛えなおさなあかんようやのぉ
 あ〜、たるんでへん たるんでへんでぇ
      ウチはなんでもやる気マンマンやぁ〜
 そうか、やる気マンマンか。ほならちょうどええ
      対蟲用のスティレットが入ったところやし
      そのやる気を赤いも山ででも発揮してもらおうか
 え〜あ〜 ウチ、やる気のうなってしもた〜

 ……ほな、鍛えなおしやな 赤いも山行くでぇ
      ワシはちょっと買出しに行ってくるから、その間に準備しとくんやでぇ
 うーわー どっちにしろ赤いも山やんかぁ たーすーけーてー

 

…………………………………………………

 けんしけんしけんしー
      剣士になったです なっちゃったです
      剣の道に生きるからには正義の行いをするです
      西の森にハァハァばっかりする悪いヤツらがいるってことなので
      やっつけにきちゃったです
 へっへっへ、なんかチビっこいのが来たぞ
      おじょうちゃん、こんなところに一人で来るなんて危ないゼェ ハァハァ
 さっそくハァハァしてる人みつけたです やっつけるです
      正義の刃を受けるですよー!
 おっと、そんな遅い剣にはあたらねぇぜ
      だめだよおじょうちゃん 刃物なんて振り回しちゃ
      危ないおもちゃは没収だゼェ ハァハァ

ガシャーン

 あっ、剣がこわれたです ひどいです!

 人様に刃物向けといてひどいもくそもねぇだろ
      これはワビのひとつもいれてもらわんとな
      今夜は楽しませてもらうゼェ ハァハァ
 わーん、やめるです ラグナ記は18歳未満もみてるですー

 ……なにやら危険な発言をしてると思えば
      兄貴どもがチビ剣士と楽しそうな遊びをしておるな
      まあしかし、18禁サイトになるわけにもいかんし
      ここはあの娘を助けておくか

 兄貴ども、その娘から手を離せ!

 ぐわー なにしやがる ちくしょう おぼえてろー(逃走

 娘よ、怪我はないか

 怪我ないです 乙女の純潔も守ったです

 ……まあ、なんにしろ無事で何よりだ
      しかし、お前のような新米剣士がこんなところに何故来た
 剣士になったから正義の行いをしにきたです
      ハァハァするヤツは悪いヤツです 成敗です
 ふん、それで兄貴退治か 愚か者め!

 わわっ、正義の行いするのがなんで愚かです!?

 正義の行いもなにも、兄貴にいたぶられておっただけではないか
      力なき正義など何の意味もない 身の程をわきまえよ
 ふみゅう、おっしゃるとおりです 反省するです(しょぼん

 (……なんかかわいそうになってきた 励ましてやらんとなぁ)
      精進せよ 強くなるのだ そうすれば道は見えてくる
 わかったです つよくなるです がんばるです

 よしよし、その意気だ
      そういえば先ほど剣を壊されていたな
      確か倉庫に短剣が余っていたはず……あったあった
      このスチールレートをやろう
 わーい、剣もらったです 大事にするです

 よし、正義のチビ剣士よ 機会があればまた会おう さらばだ(退場

 ステキな騎士様です わたしも将来あんなふうになるです
      ……さて、今日は帰るです 帰りにもらった短剣の試し切りするです
      バッタなら勝てるです ぶったぎるです

 わわっ 一撃です! すごいです!
      この短剣はすごい剣です
      こんなすごいのくれるなんて感動です 宝物にするです

…………………………………………………………

 今日はチビ剣士を助けてラグナ記18禁化を防いだ
      うむ、いい事をしたなぁ
 あれ? なんでや?
      倉庫に入れといたスティレットがあらへん
      ミナミの特訓に使お思てたのに、どこいったんや?
 ん? 倉庫のスティレットなら余ってるのかと思って
      へっぽこチビ剣士にくれてやったが?
 なんやと! なんちゅうことをしてくれたんや
      あれはキャラメルカード3枚刺しの対蟲仕様
      +9トリプルインセクティサァイドスティレットや
      いったいナンボすると思とんねん あほんだらっ!
 なんとっ! そんな高額な品だったか しまったな

 しまったもへったくれもあるかぁ 弁償せぇ!

 あー、対蟲スティレットなくなったんかぁ
      ほなウチの特訓は中止やなぁ よかったわぁ〜
 あかんあかん こうなりゃ素手でも赤いも虫と戦ってもらうでぇ

 あ〜ん、旦さんのいけずぅ〜


 
ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system