ラグナ記

戻るTOPへ

117回目「しにがみネコネコモード」

 

 うにゃん、ロリルリちゃんさんじょー
      しにがみさんネコネコモードでっす
      黄泉の国から下界におさんぽ来てみたよっ
 ……あの娘、ログイン画面の娘だ かわいいなぁ(ぽっ

 あたしのことかわいいだって うにゃん てれちゃうにゃ
      キス、したくなっちゃった
 いやあの、キスってそんないきなり 心の準備が……

 うにゃ〜ん この男の子かわいいにゃ 連れて帰っちゃお〜

 えっ、ちょっと? うわー!

 

 ヒール! キュア!! リザレクション!!!
      おにいちゃん、おにいちゃんってばー
      どうしたの 目を醒ましてよー!
 あら? 血相変えてどうしたの?

 ん、それはほへいだな なにをボーっとしとるんだコイツは

 おにいちゃんが、おにいちゃんが動かないのー

 ……魂が抜かれているわね

 えっ、そんな! そしたらおにいちゃんは……
      ひっく、えぐえぐ おにいちゃん、そんなのやだよぅ……
 ふん、死神にでもやられたか 馬鹿め
      普段からのほほんとしておるからそうなるのだ
 うわーん おにいちゃーん(号泣

 死神……ニブルヘイム 行くか

 ちょっと、どうするつもりよ!?

 えんこちゃん、ほへいの体は頼んだ(退場

 もう、すぐ一人で行っちゃうんだから しょうがないわね

 死者の国ニブルヘイム 辛気臭いところだな
      私をこんな場所に来させるとは
      ほへいめ、とことん手のかかるやつだ
      さて、死神はどこか……おや?

 きゃー いやー たすけてー

 なにやら追われてるチビプリ発見 なにしとるんだあいつ

 ……お前、なんで来た?

 わたしもおにいちゃんたすけにきたもん わたしもたすけるんだもん

 ふん、足手まといだ さっさと帰れ

 わたしだって役に立つもん 支援いっぱいできるもん
      ブレッシング、キリエ・エレイソン、アスペルシオ、マグニフィカート!

 お、おおお? なかなかやるではないか
      しょうがないな 連れて行ってやってもよいぞ
 ……ぶーぶー

 はっはっは そうむくれるな
      とりあえずほへいを探すとするか あぶないから離れるんじゃないぞ
 あ、お師さまとまいちゃんの声だ
      おーい、僕はこっちですよー
 なんだこのボロ人形 喋る人形など気味がわるい

 おにいちゃんの声だよ おにいちゃん おにいちゃんなのー?

 そうだよ ほへいだよー まいちゃん、助けに来てくれたの?

 うん、そうだよ よかった、おにいちゃんが無事でー

 いや、全然無事じゃねぇ なんか人形に魂を封印されてるし
      (ひゅん)おっと、あぶねえな

 うにゃー! あたしの鎌をかわしたなー

 ふん、そんな危ないもんに当たってたまるか

 そこのコムスメー あたしのほへいくんから手をはなせー

 やだー おにいちゃんはわたさないぞー

 うにゃにゃ もうほへいくんはあたしのもの
      キスいっぱいしたんだぞー
 えー、そんな わたしだってしたことないのにー

 うにゃ〜ん 情熱的なキスだったにゃ〜

 くちびる、柔らかかったな……

 おにいちゃんのバカー!

 にゃにゃ〜 あたしの勝ちだにゃ〜

 わーん、おまえなんかー

 ふん、小娘同士が何をやり合っておるか

 ふぎゃぎゃー うっさーい 小娘いうなー
      あたしは神様なんだぞー えらいんだぞー
 ふん、死神風情がなにをほざく
      お前など同人のネタにはなっても、崇拝の対象にはならんわ
 ふぎゃー いったにゃー! おまえなんかこーしてやるにゃー

 にゃっはっは オークの顔、オークのかおにゃ〜♪

 おのれ小娘 図に乗りおって…… 泣かしちゃる!

 がっつんがっつんいっちゃえー

 がっつんがっつん どっくーんときたよっ!

 うにゃうにゃうにゃうにゃー! いたいいたいいたいにゃー!

 うにゃーん ひどいにゃー(泣き

 わーい、やったー

 はっはっは 小娘が調子に乗るからだ

 あーせいせいしたー じゃあかえろー

 うむ、そうだな 帰るとするか

 ……あの、なんか忘れてません?


ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system