ラグナ記 

戻るTOPへ

12回目「ムナックさんに逢いたい」

 

援助交際相手と逢引をすることになったのですが

「どこに行きたい?」などと希望を聞いたのが間違いでした

 ムナックさんに逢いに行きたい!

ムナックさんのいるフェイヨンダンジョンの地下三階は推奨レベル40以上

魔法士になったばかりの低レベルな人間の行くところではないのですが

 おじさんがまもってくれるんでしょ♪

というわけで

ワープポタル(転送魔法)に乗っかって

やってきましたフェイヨンダンジョン

 わ〜 ここに来たの初めて〜 こういうふうになってるんだ〜

などと援交相手はのん気にのたもうておりますが

そこかしこでアンデットモンスターとハイレベルな皆さんが激闘を繰り広げておるわけで

我々の元にもムナックさんがぴょんぴょんと飛び跳ねながら近寄ってきました

 わ〜 ムナックさん かっわいっいなぁ〜♪

 あの、私殴られてるんだけど、反撃していい?

 ダメ、もうちょっと見てるの
      おじさん強いからそれくらい平気でしょ
 いや、まあ 平気だけども

 仕方がないなぁ じゃあ、あたしが倒してあげるね
      食らえ必殺ファイアーボルト〜

 ファイアボルトで72×5発……
      ムナックさんのHPは1250もあるんだけど

 まあまあ、気長に待ってよ すぐやっつけるからさ
      あ、SP切れちゃった 魔法撃てないから回復するまで待っててね

 ……早くしてね

 

そんなこんなでムナックさんと戯れること30分

危ないしそろそろ帰ろうかということになりました

 危ないからおじさんの後ろを歩くんだよ

 うん ちゃんと守ってね

 おう、もちろん あ、ムナックさん来襲 とりゃ〜

とまあ、こんな具合の帰り道だったのですが

 わ〜い 楽勝楽勝♪

 危ないから前に出ちゃダメだって

 キャー!

 あ〜 ほら、言わんこっちゃない

かくして援交相手はあたら若い命を落としたのでありました

 

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system