ラグナ記 

戻るTOPへ

14回目「ピラにて逢瀬」

 

 キィー! チョーむかつく! もうホント許せない!
      この間下水行った時にー あの変態芋商人がー
      誰もいないことをいいことにー
 まあまあ、落ち着いて この指輪をあげるからさ〜

 あー 銀の指輪ー わーい♪ おじさんありがとー

ということで援交相手と仲直り

逢引をしようという事でやってきましたピラミッド

ピラミッド三階中央部分には魔法士の集団が来る敵を皆瞬時に射殺しまくるので

安全地帯と化している場所がありまして

身のほど知らずにもそこの魔法士集団に混じりたいと言うのです

 下水で修行して強くなったから大丈夫!

とは彼女の弁

ピラミッドの敵は下水とは比べ物にならないほどに強いのですが

止めても無駄なので言いません

例によって私は護衛役

私が殴られてる間に、安全なところから彼女が攻撃

経験値はほとんど彼女のものなので、私には何のメリットもありませんが

 キャー おじさんつよ〜い かっこい〜

頑張ろうと思いました

そんなこんなで、三階に到着

彼女はハイレベルな魔法士たちに混じってその辺のマミーを撃ちはじめました

私はここにいてもすることがないので2階に下ります

 イシス姐さん、元気かなぁ

滅茶苦茶元気でした しかもいっぱいいます もうモテモテ

間男軍団ともども盛大な包囲攻撃で歓迎してくれました

しかし、今の私には援交相手がいます

イシス姐さんの愛を受け止めることは出来ないのです

なのでこの攻囲から抜け出そうと試みたのですが

次から次へと新手が現れるのでどうにもなりません

やむなく援交相手に救援要請の電波送信

 ほんと、手間かけさせるんだから もっとちゃんとしてよね!

自分の事はさておいて、私に向かって説教をしつつ魔法で援護

やさしい援交相手のおかげで何とか脱出できました

 助けてあげたんだから、今度また指輪買ってね

 いやいや、指輪よりもっといいものをあげるよ

 

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system