ラグナ記 

戻るTOPへ

15回目「格上げ」

 

ラグナロクオンラインにおいて富と力の象徴とまでされた最高のかぶりもの

それはウサギのヘアバンドなのです

そのうさ耳を手に入れるためのイベントはバグのために中止されていたのですが
この度めでたく再実装されるに至りました
なので私もうさ耳を手に入れようと思ったのです

うさ耳を手に入れるためには
猫耳・四葉のクローバー・ピンク色の宝石・やわらかな毛100個
以上のアイテムを全て集めなければなりません
ピンク色の宝石は普通にお店で売ってますし
猫耳はすでに所持しておりましたので
残りは四葉とやわらかな毛を手に入れればOKなのです
されど、うさ耳の材料はうさ耳イベント復活の告知が出たのを境に
市場価格が一気に10倍ほどに跳ね上がっており
まあ、買えない事はないにしてもちと勿体無いので
せめて四葉だけでも自力で拾ってこようと思ったのです

で、四葉を持っているマンドラゴラというモンスターを狩るべく
商人が森へ足を踏み入れます

 あ〜 ワシは町で物売ったり、
      安く回復アイテム仕入れたりするのが本業やのに
      なんで戦地に赴いてこんなことせなならんねん

などと愚痴をいいつつも

きっちり四葉をゲットする商人はとってもステキなヤロウです

さらにやわらかな毛を30万zの巨費を投じてまとめ買い

ついにうさ耳を手に入れたのでした
ヤッホーイェーイサイコー、などと思いながら
うさ耳つけてその辺を練り歩いてみたりします

でも、冷静に考えてみると男の身でうさ耳というのもどうかと思いますし
防御重視の重装歩兵たる私としては
うさ耳よりも兜をかぶっていたほうが断然良い訳でして、

結局援交相手にプレゼントすることにしました

 わ〜 ホントにいいの〜 パパありがと〜♪

おじさんからパパに格上げしてもらいました

 

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system