ラグナ記 

戻るTOPへ

20回目「終末の過ごし方・援交相手の場合」

 

 砂漠の遺跡に咲く花一輪 あぁ、あたしってなんて可憐なのかしら
      しかしそれにしてもこの題名はなによ
      援交相手だなんてヒドイ!
      あたしはパパと真剣にお付き合いしてるってのにぃ
      でもまあ、プレゼントがなかったら付き合わないかもね♪

 あたしはこんなに真剣にパパのことを思ってるのに
      パパったら死に場所がどうとか言って
      一人でプロ北に行っちゃうんだから、失礼しちゃうわ
      ということであたしもパパを追ってプロ北に吶喊!
      熊なんて魔法で簡単に焼き殺せちゃうんだから楽勝よね♪
      さあ、どんどん行くわよ〜

 きゃー! シャアよ! シャアが来るわ!
      いやぁ〜 助けて〜……って今は一人だったんだ
      えーい、もうやけくそ 喰らえぇ〜
      ソウルストライクソウルストライクソウルストライクソウルストライク
      ソウルストライクソウルストライクソウルストライクソウルストライク
      ソウルストライクソウルストライクソウルストライクソウルストライク 

 きゃー! シャアを倒しちゃったわぁ
      赤い彗星も地に落ちたものね♪
      さあ、奥に進んでパパを探さなきゃ

 う〜ん 黒ヘビとグールかぁ
      一匹なら相手できるんだけど、ちょっときついかな
      しかたない、ここは避けて迂回しよっと

 うきゃー! 避けた先に大群大群! 一瞬一瞬! ひどひどひどいぃ!

 

 あっさりやっつけられちゃったけど、いいもん
      シャアカード拾っちゃったんだから
      これ、ものすごいレアなんだよね〜♪
      あ、でも……もうすぐβ2移行で消えちゃうんだった
      じゃあ、こんなのいらないや 捨てちゃえ」

 あ〜 でもちょっともったいないかなぁ
      やっぱり拾お よいしょ

 いやん、おしり見ないでよぉ

 

ではまた

β2篇へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system