ラグナ記      

戻るTOPへ

28回目 行商兄貴村

 

 なんや知らんけどβ2になってから物価が滅茶苦茶あがっとるのに
      騎士のアホが回復用にニンジン山ほど使いよるから
      気合入れて商売せんと金足りんようになってまうがな
      でも街中は同業他社だらけで、店出しても全然儲からん
      ここはいっちょ兄貴村にでも行って、ダンジョンの前で商売したろ

 兄貴村は危ないところやから兜かぶって用心しとこか
      兄貴らのかぶっとるやつと同じ兜やから
      仲間やと思って攻撃してけえへんかもしれへんしな
      でもワシはハァハァはしてへんで

 売り物入れたカートが重いさかいに、のんびりゆっくり歩いて行くで
      バッタどもの間をえっちらおっちらカートを引いて旅商人
      ワシってホンマに働きモンやなぁ
      ウサギと遊んどるような奴とは大違いや

 お〜 可愛いお嬢ちゃんがおるがなおるがな
      お嬢ちゃん、ワシとちょっと茶しばかへん?
      あ〜こんなところに喫茶店なんかあらへんな
      ほな茶のかわりに販売用に持ってきた赤ポーションで乾杯や
      それから、ちょっとワシと遊んでくれたら、
      武器とか防具とかなんなと買うたるさかい
      まあ、遊びいうてもちょっと変わった遊びやけどな ヘヘヘ……
      え〜、ナニ?結構ですやて?
      そうか、ほなしゃあないな 残念やけどしつこうつきまとうても嫌われるし
      まあ、気が向いたら連絡してーな 待っとるで〜

 さあさココから兄貴村や
      ハァハァいうとるアブナイ兄貴がいっぱい住んどるキケンな場所や
      気を引き締めて進まんといかんなぁ

 あれが兄貴の中の兄貴、超兄貴っちゅうやつか
      おうおう、滅茶苦茶強いがな なんやいっぱいやおられとるなぁ
      まあ、ワシは勝たれへん喧嘩はせえへん主義やし
      あんなハァハァ言うとるアブナイ奴に関わりとうない さっさと行こ

 おわ!おわ!!おわわ!!!兄貴や!兄貴がワシのこと狙っとる
      後ろから迫ってきよる あかん、このままやったらやおられてまうがな
      ワシはやおられとうなんかない 綺麗な体でいたいんや
      逃げな、逃げな……ってカートがあるから全然逃げられへん
      うわ〜、うわ〜 どないしょ どないしょ      

 ちくしょー もうヤケクソや やおられるくらいやったら兄貴と差し違えたる
      売り物の赤ポーション全力で飲みながら迎撃や やったるで〜!

 うおおお やったで! ワシはやったで! 兄貴ぶち倒して操を守ったで!
      でも赤ポ19個も使うてしもた 仕入れ値38zやから722zの大損失や
      兄貴め〜 この恨み一生忘れへんで
      絶対仕返しに来るからな ワシやのうて騎士の奴がやけど

 千辛万苦を乗り越えて、やっとこさーのダンジョン前
      さあ、観光地価格でぼったくるで〜

 

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system