ラグナ記 

戻るTOPへ

29回目 赤ポの復讐

 

 この間兄貴村に行商行ったら、兄貴がワシのこと襲ってきおって
      何とか操はまもったんやけど、そのために赤ポ19個も使うてしもた
      この恨み、なんとしてでも晴らさんといかん
      復讐や! 兄貴どものドタマに鉄槌ぶち込んで根絶やしにしたるんや!
 ほ〜 それは素晴らしい意気込み 是非頑張ってくれたまえ

 何を言うてるんや 兄貴どもの所に行くのはワシやのうてお前じゃ

 え! 何で私が?

 そんなもん、お前 ワシがいっても兄貴一人相手するのが精一杯やし
      そもそも兄貴なんかとはもう直接関わりとうないんや
 そんなら別に赤ポ19個くらい忘れてしまえばいいのに

 何を言うてるんや! 仕入れ値にして722zの大損失やで
      お前はガタガタ言わんとさっさと言うたとおりにしてたらええ
      言うこときかへんねやったら回復アイテムを用意するの止めてしまうで!

 ありゃりゃ、そんな事されたら私はもうどこにもいけなくなるじゃないか
      仕方ない 兄貴たちのところに行くか……

 おうよ、金はワシが握っとんねんから、逆らわんほうが身のためやで
      世の中は金もっとるもんが一番えらいようになってるねんからな
   

というわけで騎士は兄貴森に突入するのでありました

 兄貴のほかになにやら小さいのがおるな
      ふむ、ゴブリンか
      ではここにいるのは兄貴とゴブリンの連合軍であるのかな

 ぬひゃ、数多すぎ! 連合しすぎ! 殺される〜

 と見せかけて必殺ボウリングバッシュで一網打尽
      これは敵一体をはじき飛ばして後ろにいる敵を巻き込み
      ボウリングのピンのようにまとめて弾き飛ばす技
      密集してたゴブ兄貴連合軍は
      玉突き事故よろしく互いにぶつかりあって壊滅したようだ
      ふ〜む、車間距離は大切であるなぁ

 奥へ奥へと進んでいって、いよいよ目的地の兄貴村に到着
      さあ、兄貴を根絶やしにせねば!
      ところで、なんか蓮の葉っぱの上を歩けるのだけど
      こんな不安定そうな場所にマッチョな兄貴が乗っても大丈夫なのかなぁ

 ふ〜む、しかし、兄貴村という割には、兄貴どもの数が少ないような……
      おっ? あれは……超兄貴! 生きていたのか!

 フフフ ラグナロクが運営され続ける限り
      俺は何度でもよみがえるのだ
 
それ、よみがえった理由になってないよ

 そういう仕様なのだ こればかりはどうしようもない
      そんなことよりβ2になってパワーアップした
      俺の熱い抱擁を受けてくれ!(ハァハァ)
 
え! うわ! ちょっと!
      落ち着いて落ち着いて落ち着いて
      そんな速攻で来られたら心の準備……もとい戦闘の準備ができんから
       ちょっとちょっと待ってって被ダメ1600って何〜?

 また汚されちゃった うぅ……

 

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system