ラグナ記

戻るTOPへ

39回目「ザ・PvPV 遺伝子組換営業」



 騎士も歩兵もPvPに行っとるからな
      ここはワシも一つ、行ってようかな思て来てみた
      レベル別に階級があるけどそんなもんは関係ない
      ワシが行くんは無差別級ただ一つや!

とはいえワシはこないな恐ろしいとこで
ドツキ合いするつもりなんてあらへんあらへん
ワシは平和主義者やからな
ワシがすることはただ一つ いつものとおりの遺伝子組換人参販売や
今日はPvPちゅうことで人参以外にも強力な回復アイテムもってきとるねん
そこいらで斬りあいしとるアホども相手に人参と薬物を売りまくったる
ほれほれ、そこの騎士もアサシンも
バンバン殺し合うてバンバン怪我したらええんや
そしたらワシは大もうけや ひゃひゃひゃ

うひー プリーストのねーちゃんが殴りかかってきたがな
しかし舐めてもらっては困る
その程度の攻撃でワシは倒されへんで
大量の回復アイテムもっとるねんからいくら殴ってもおわらへんのや

って相手はプリーストやねんから回復魔法使い放題やないか
つーことはワシの持ってる回復アイテムが尽きるまで
延々ドツキ合いしてなあかんわけか……

んなアホな戦いしたって赤字になるだけや
やめややめや もう好きにしたってんか

あーねーちゃん なんで復活の魔法なんぞ唱えとんねん
何? まだ殴りあいたいやと!?
金がもったいないだけやからワシもうやりたないねん
そんな投げキスされたって……ほわ〜っとするけどあかんあかん
あんたとはもうやっとられんわ

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system