ラグナ記

戻るTOPへ

46回目「騎士危機一髪

 

一応前回よりの続き

 でしこちゃんが帰っちゃったので一人になってしまったなぁ
      はてさて、どうしたものか

 おや、お嬢ちゃん、こんなところでどうかしたのかな?

 おにーちゃん、あたしとあそぼう

 うんうん、遊ぼう遊ぼう とりあえずその辺の物陰に行こうね

 ものかげより、おうまさんごっこがいい

 ノー! 危ないからナイトメアなんか連れてきたらダメー!

 全く悪い子だ 正座して反省しなさい!
      でもってあちこちまさぐってみたりなんかして……
      おや? なんか糸がついてる なんだろう

 キッヒッヒ 少女を使ってかどわかして手篭めにしてやろうと思ったのにィ
      その子がワタシの操り人形だと気づくとはなかなかやるねェ
      でも、久々の若い男だ 逃しはしないよォ
      さあ、ワタシの熱い口づけを受けておくれェ

 うひゃーやめれー! 婆さんと楽しむ趣味はないからー ご勘弁をー

 キッヒッヒ そんなイケズなこと言わないでおくれよォ
      ほらほら、せくしーなパンツも見せてあげるからさァ
      今日はいちばん可愛いウサちゃんパンツだよォ

 見苦しいもの見せんなー! お助けー!(逃走)

 ワタシが出血サービスしてるってのに失礼なやつだねェ
      えぇい 皆の衆、あいつをつかまえてひん剥いておやりィ!
      そしたらワタシがくんずほぐれつ揉んだり舐めたりィ キッヒッヒ

 イヤー! 捕まってたまるかー!
      少女だろうが布切れだろうが問答無用の一点突破!

 みんなやられちまったのかいィ しょうがないねェ
      こうなったらワタシが直々にィ

 こっちくんなオラー!

 キェー いきなり袈裟切りにするなんてヒドイじゃないかァ
      年寄りはもっと大事にするもんだってのにィ
      近頃の若いもんはまったくもゥ
      ちくしょうめェ 覚えておいでよォ
      今度来たときは必ずワタシのモノにしてやるかんねェ

 二度と来るかぼけー!


ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system