ラグナ記

戻るTOPへ

67回目「コモド」

 

 コモドとかいう新しい場所が出来たらしいな
      まあ、最初は人が殺到するだろうから重いだろうし
      無理に行くこともないな
 どんなところなのかな 行ってみたい
      ねえ、行こうよ ご主人さまー
 ペットにして人質たる貴様に発言権はない
      とはいえ、そうまで言うならつれてってやらんこともない
 わーい コモドー♪

 何してる! 早く用意をしろ
      貴様のために貴重な時間を割いてやるのだ
      そのことを忘れるな
      さあ、一刻も出発するのだ
 ……やっぱりご主人さまも行きたかったんじゃないのかな

 ぬん、犬っころのくせに弓など使いおって、生意気な
      下等生物め 分をわきまえよ
 いぬさんいぬさんこんにちはー

 むう、他の敵も弓兵ばかりではないか
      物陰からこそこそと矢を放ちおって、小ざかしい
 そうだー 飛び道具なんてひきょうだー

 矢が雨のように…… これでは進めんではないか
      痛て、痛て ぐぬぅ、このままではまずいか

 ご主人さまがピンチだー
      がんばれーがんばれー
 ん、むにぃよ 私を応援してくれるのか?

 がんばれいぬさん うこちろせー!

 敵の応援か…… くそっ、出直すぞ!

 あー、もうちょっとでいぬさんの勝ちだったのにー

 うるさいだまれっ

 

 前回は多勢に無勢であったが
      これだけの人数がおれば楽勝であろう
      犬弓兵ごときが我等の道を阻むことはできぬ
      あえて言おう、カスであると!
 数の暴力だー

 敵のカニ一匹を完全包囲
      圧倒的ではないか、我が軍はっ!
 んー、飛び道具よりひきょうだなぁ

 ククク、戦いとは駆け引きなのだよ
      もはや我が前に敵はない 進めー!
 まーひきょうでもいいや コモドっコモドっ♪

 急げー 遅れるなー

 あー、ちょっとー 速すぎるよー

 ありゃー すっかりはぐれちゃったねー

 ぬぅ、奥のほうはギルド機能もパーティ機能も死んでおる
      仲間と連絡のつけようが無いぞ
 あーあ、きっと今ごろ皆でご主人さまのこと探してるよー

 ふん、まあよい もうコモドは目前だ
      目的さえ果してしまえば仲間などどうでもよい
 ……ヒドッ!

 よし、コモドに到着だ

 おー、案内係のひとー

 こらこら、あまりひとの事をじろじろ見るんじゃない
      おっと、それよりもまずカブラ職員だ
      カブラ職員はドコにいる!? あそこかっ!
 どうしてそんなにあわててカブラさん探すのかなぁ

 ウェイトレス風へそだし衣装……素晴らしい
      コモドのカブラ職員は一味違うな ククク
 さっき人のことじろじろ見るなっていったくせに

 うるさいだまれっ
      何のためにこんな辺鄙なところまできたと思っているのだ!
 やっぱりご主人様もコモドに来たかったんだねぇ


ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system