ラグナ記

戻るTOPへ

93回目「声:神谷明でお楽しみください」

世界征服を目論み、次々とテロ行為を行う悪の組織「ジョッガー」は
幼稚園バスジャック作戦を失敗せしめた正義の味方「ダンサンマン」に対し
その恋人を誘拐するという卑劣な行為に出た
愛する人を救うため、ダンサンマンは悪の秘密基地に乗り込んだのだった

 よくぞここまでたどり着いたな、ダンサンマン

 悪の首領マルドゥークめ お前の悪事もココまでだ

 バカめ、ここがお前の墓場だ かかれっ!

群がる悪の戦闘員をバッタバッタとなぎ倒すダンサンマン

 ぐぬぬぬぬ さすがはダンサンマン
      しかし、こいつにはさすがに敵うまい
      出でよ、怪人ミノタウロス!
 なにぃ、怪人ミノタウロスだとぅ!

 なんていうパワーだ
      しかし、ここで引くわけにはいかない!

 マキシマイズパワーッ!

 ミノタウロスとパワーで互角に渡り合うとはっ!

 地球の平和のため、みんなの未来のため、そして愛する人のため
      ここで負けるわけにはいかないんだっ!
      決着をつけさせてもらうぞ、うおおおおっ!

 チェーンジカーットォ!

 カーットレボリューショォーンッ!!

 なんとっ 最強の怪人ミノタウロスがやられるとはっ!?

 悪の首領マルドゥーク、貴様だけは絶対に許さん
      正義の一撃を受けよっ!

 オーバートッラーッストッ!!!

 バカな! この、私がっ!! ぐはぁっ!(どかーん

………………………………………………………

 そんでやなぁ この後囚われの恋人であるウチと
      ダンサンマンが結ばれてハッピーエンドなんやでぇ
 それは納得いきませんわ
      なぜわたくしを差し置いて貴女がヒロインなのですか
 えへへ それはなぁ 囚われの恋人は可憐やないとあかんからやぁ
      そやからヴォインヴォインやったらあかんのやでぇ
 怪しげな関西弁の人もどうかと思いますけど?

 なんやぁ 関西弁のどこが悪いっちゅうんやぁ

 何わけわからんことでもめとんねん
      だいたいダンサンマンってなんやねんな、コレ
 あー なんやねんって、かっこええやんかぁ

 そうですよ、ボス こんなにステキですのに

 ねーっ

 なんや、二人仲がよろしいな

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system