ラグナ記

戻るTOPへ

98回目「ミナミとタヌキ」
 

 おーっほっほっほっほっ

 なんやぁ、そない大声で笑ったら耳が痛いやんかぁ

 ふふふ、今からボスとお買い物にいくのですよ

 あー、旦さん買い物に行くんやぁ
      ほんならウチも出かける用意するでぇ
 あら、あなたは別に呼ばれてなくってよ
      ボスはわたくしをご指名なのですから
 おーい、用意できたかー

 はーい ボス、すぐに参りますわー

 

………………………………………………………

 なんやぁ ウチだけのけもんにしてひどいやんかぁ
      旦さんもやっぱりヴォインな胸のねーちゃんが好きなんかいなぁ
      ほんならウチも胸を大きせなあかん
      なんかそういうの用の体操とか確かあったなぁ
      えーと、胸の前で手を合わせて、右へ左へいちにいさーん
      ……あかん、なんかウチ悲しなってきたわぁ
      狩りにでも行ってこよかいなぁ
 たんたんたぬきの〜♪

 あー こんなところにタヌキがおるなぁ
      昼間っから野ッ原で、でっかい声出して上品やない歌を歌うとるなぁ
      天王寺の青空カラオケみたいやぁ

 キレイやなんていややわぁ ウチ照れてまうでぇ
      でもそれはそれとしてなぁ
      別にタヌキが可愛いから見とるわけやないんやでぇ
 いやいや、そんなに照れなくても
      自分に正直になりなよ
 なんや訳わからんやっちゃなぁ
      こんなんに関わっとってもロクなことないでぇ
      タヌキはほっといて狩りに行くんやでぇ

 ふわぁ、あかんがなー ウチが狩られてしまうがなー
      撤退撤退、退却やぁ〜 

 はぁ、しんどー なんや5分も戦ってないけど疲れたわぁ
      ちょっと座って休憩や 天気もええし、のんびり日向ぼっこやでぇ
      なんや、ぽかぽかして、ねむなって、きた、なぁ……
 おっと、さっきのかわいこちゃん発見!
      きっとオイラのことが忘れられなくてここで待ってたんだな
      いやぁ、モテるってつらいね
      ヘイかのじょー いっしょにお茶しなーい
 ……

 ねてへんよ? ちゃんと店番してましたぁ
      ……あれぇ、ここは野原の真ん中やぁ〜
 あ、起きちゃった 残念残念

 なんやぁ、自分どこ覗いとんねん そんなんしたらあかんでー

 おっと、ばれちゃあしょうがない これにて御免っと

 おー きえたきえたぁ 自分見た目によらずスゴイやんかぁ

 どうどう? すごいでしょ?

 へー そうなんかぁ
      ほんならちょっと教えてみてくれへん?

 ドロンってのはどないしたらええんやぁ?
      そんな説明ではウチの知性ではわからへんねん
 なにいってんの? よくわかんないよ

 ウチもようわからへんねん だからおあいこやでぇ えへへ

 笑った顔もかわいいね
      なんかさっきまでちょっと表情が暗かったけど、どうかしたの?
 んー あのなぁ 旦さんがなぁ
      ウチの事ほっといてぇ、ヴォインと二人で買い物に行きよってん
      ウチかてブラックスミスになってぇ
      露出度アップしてるちゅうのになぁ
      旦さんは全然なぁ、振り向いてくれへんねん
      ウチががんばってもヴォインの色気には勝たれへんねやろかなぁ
 うーん、そんなひどい男のことは忘れて
      オイラと楽しく暮らさない?

 そんなオイラと一緒にいたらきっといい事あるよ

 んー あー そうやなぁ そういうのもええかもしれへんなぁ

 うんうん、そうだよ 決まりだね!

 おーい、ミナミー

 ミナミさーん

 あー、旦さんやぁ 今ごろなんやっちゅうねん
      ウチの事のけモンにしてヴォインとデートしとったんちゃうんかー
 ん? ちゃうちゃう ちょっと買い物につきおうてもろっとっただけや
      ほれ、ミナミ プレゼントやで
 んあ〜、これなんやぁ ネックレスやんかぁ
      なんでぇ? なんでプレゼントくれるんやぁ?
 えーとな ミナミと初めて会うてからボチボチ一年になるし
      まあ、なんか一つプレゼントくらいしとこうかなぁと思ってな
      イシスにはその買い物に付き合ってもろたんや
 なんやぁ そういうことやったんやぁ
      ウチ、てっきり旦さんに見捨てられたんかと…… 
 ボスったらひどいお方
      このわたくしに他人へのプレゼントの相談をするなんて
      でもいいですわ
      きっとわたくしと会って一年目の記念日には
      とってもステキなプレゼントをくださるんでしょうからね
      ミナミさん、それはボスとわたくしが選んだものですから
      大事にしないとおしおきですわよ おわかり?
 もちろんやでぇ ほんまありがとなぁ えへへ

 あ、あの…… オイラいきなりほったらかしにされてるんですけど?

 ん、なんやこのタヌキは?

 あー、なんかしらんけどウチにくっついてくんねんわぁ

 あかんであかんで ペットなんてもうこれ以上いらんねんから
      ほれ、エサやるからアッチ行き しっしっ
 なんだよー せっかくナンパ成功したと思ったのにー


ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system