ラグナ記

戻るTOPへ

68回目「ミナミのお色気大作戦」

 

 あー、旦さん……
      なんでウチに振り向いてくれへんのやろ
      ウチはこんなにかわいいっていうのになぁ
 あんまり自分で自分のことかわいいなんて言うもんじゃないわよ

 うー、だれかと思たら元祖おじさまキラーの人やぁ
      援助交際歴も長いとイヤミもひと味違うんやなぁ
 おじさまキラーって…… 初対面なのに失礼ね!

 失礼やあらへんでぇ ほめてるんやでぇ
      おうわさはかねがね旦さんからうかがっておりますんやでぇ
 商人の奴、私のことなんて言ってんのかしら……

 おじさまキラー……ステキやわぁ
      ウチも立派なおじさまキラーになって
      旦さんを篭絡したいなぁ
 この娘、危ない娘なの?

 ちゃうねん 危ないんとちゃうねん
      ウチはただ旦さんが振り向いてくれるのを待ってるだけやぁ
      でもな、全然あかんねん 振り向いてくれへんねん
      こないだなんかなぁ
      
      こうやって一緒に寝たのに手を握ってもけぇへん ひどい話やぁ
 一緒に寝るって……敵にやられて倒れてるだけなんじゃ?

 そんな一緒に寝ることになった経緯なんてのはどうでもえぇねん
      とにかくなぁ、旦さんはウチを子ども扱いするばっかりで
      全然ウチの魅力に気づけへんのやぁ
 ふーん、子ども扱いねぇ
      それは色気が足りないからじゃないの?
 あ〜、いろけぇ〜?

 ……と、とにかく色気よ
      あなたに足りないものは色気なのよ
 そうかぁ、色気かぁ
      ほならあんさんみたいになぁ
      
      ↑こういう露出過度な格好してぇ
      現在の性風紀の乱れは目に余るって感じになってぇ
      目のやり場に困らせたったらええんやなぁ
      ほんなら旦さんもウチの色気にメロメロになってぇ
      ウチの事きっと抱きしめてくれるからぁ
      後は感じさせてウチの未成熟なボディってな感じでぇ
      あぁっ、あかん、旦さんそんなところ……あかんてぇ
      でもあかん言うても嫌がってるわけやないんやでぇ えへへ
 (この娘、なんてこと口に出してるのかしら)

 あ〜、ほんまええ事聞いたわぁ
      ほなさっそくウチも露出度アップしに行ってくるわぁ
      ほんまありがとうなぁ
 ……なんか、いろんな意味で人を不安にさせる娘ねぇ

 

……………………………………………………

 露出度アップ♪ お色気アップ♪
      あー、でも露出度アップってどないしたらできるんやろ〜
      
      ウチは商人やからこの服装で固定やもんなぁ
      あー、そうやぁ、クラスチェンジしたらええんやぁ
      転職してブラックスミスになったら
      露出度の高い衣装に着替えられるでぇ
      よっしゃ〜、そうと決まったら早速レベルあげやぁ

      
      えいえい、やあやあ。いたいいたい
      旦さんがいてへんかったらレベル上げも大変やぁ
      そやけど、いきなり露出過度になって
      旦さんをおもいっきりビックリさせなあかんから
      ウチは一人でもがんばるんやぁ
      なにわ娘のド根性なんやでぇ

      

      よっしゃ、レベルも上がったし
      いよいよブラックスミスに転職やでぇ
      でも鍛冶屋ギルドのおっちゃん等、瓜二つやなぁ
      双子かなんかやねんやろうなぁ
      しかも二人とも眼帯なんかしてるし
      そろって目ばちこでもできてんねやろかなぁ
      双子っちゅうのは遺伝子だけやなくて目ばちこも共有なんやなぁ
      あー、そうや おっさん等のことはどうでもええんや
      ウチは転職しに来たんやった
      ほな、おっさん等、ウチをブラックスミスにしたってやぁ

      
      あー、これがブラックスミスって奴なんやなぁ
      前より大分露出も増えたし、なんか足も長うなった感じやぁ
      これで旦さんもビックリする事間違いなしやぁ

 

……………………………………………………

 ミナミのやつ、最近全然姿を見せへんけど
      どっかでヘンな遊びを覚えたりしてへんやろか……
      あいつもまだまだ子供やし
      ちゃんと見といたらんとあかんやろかなぁ
 旦さ〜ん、旦さ〜ん おひさしぶりのミナミやでぇ

 な、なんやお前、その格好は!

 えへへ、ウチ、ブラックスミスになったんやでぇ

 あーっ! ちょっと見てへんうちにミナミがグレてしもたぁ!

 あー、旦さんビックリしてるわぁ 予想通りやぁ
      でもなんかちょっとちがう気もするなぁ なんでやろー


ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system