ラグナ記

戻るTOPへ

124回目「あぷりコット、吸う」


 ここがニブルへイムか 薄暗いところ
      こんなところに妹はいるのか
 おねえさま、暗いのはしょうがないよ ここは死者の町だから

 死者の町、となるとおねえさまの妹さんは……

 ……

 いやいやいや、僕も一度死神に魂をぬかれてここに来たけど
      今はこうして元気になってる 大丈夫だよ
 そ、そうだよ まいがおにいちゃんを助けたんだよー

 二人とも余計な気遣いはいらない
      妹がどうなっていようと、なんとしても取り戻す それだけだ
      ところで、いつも言っているが、おねえさまいうな
 えー おねえさまはおねえさまだからおねえさまなんだよー

 おねえさま連呼するな

 あれ、今なにか白いのが見えたような……?

 そうかな、なんにもいないように思うけど
      それよりも僕思うのだけど
      死神のロリルリちゃんが妹さんかもしれないよ
 えー あの悪い子がー?

 ロリルリ? 妹はそんな名前ではない

 妹さんが別の名前をつかってるのかもしれないよー

 源氏名か 妹は水商売に身を落としている……?

 源氏名?

 ニブルヘイムは怖いところ

 なにそれ、わかんないよー

 そのロリルリというのはどんな娘?

 三日月に乗った女の子が黒猫頭に載せてにゃ〜にゃ〜言って
      可愛くってふにふにしてて唇が柔らかくて……(ぽっ
 お兄ちゃんのばか ぷんぷん

 ん、敵が来た 戦う

 きっとさっき見えた白いのが味方つれて帰ってきたんだよー
      おねえさま、おにいちゃん、がんばってたおしてー
 はわ〜(忘我

 おにいちゃん、敵がどんどんくるよー 早く倒さないとー

 ほへい、わたしをころすきか
      なにをしている 矢を放て!
 ロリルリちゃ〜ん(萌

 おにいちゃんのばかばかー! 敵なぐっちゃうぞー

 やつあたり……

 みんなやっつけちゃうぞー! おりゃー!

 まいがこわい…… でも、大体片付いた ほへいはまだ妄想中か

 ロリルリちゃんダメそこはダメ〜(恍惚

 ロリルリ、許すまじー!

 だれが許すまじにゃ〜?

 貴様がロリルリか

 うにゃん、ロリルリちゃんさんじょー
      しにがみさんネコネコモードでっす
      団体さんに襲撃させてほへいくんをさらう計画は失敗したかにゃ?
      かくなるうえはあたし自らが出陣にゃー!
 うあーうあーうあーかわいー♪

 ……(ボカボカ

 いて、いてて まいちゃんやめてー

 叩かれてるほへいくんかわい〜よぅ おもちかえり〜

 そんなことさせるかー おねえさま、やっちゃってくださいー

 うむ、ロリルリはわたしの妹ではなかった
      だから遠慮なく殴れる
 妹? なんのことにゃ?
      あたしは当年とって900歳のえらーい死神様なのですにゃ
 ……年増

 うにゃにゃ! 言ってはならん事を言ったなー!
      神様を怒らせると怖いんだにゃってことをおしえてやるにゃー!
 おねえさま、危ない!

 にゃははー 四桁ダメージの神罰にゃー
      これであんたたちを倒してほへいくんをおもちかえり〜
      ほへいくんとキス、したくなっちゃった
 貴様が死神なら、わたしは修羅だ
      その曲がった根性を罰棒で叩きなおす!
 キス、したいなぁ(ぼー

 こら! おにいちゃん、おねえさまがピンチだよ
      そんな事言ってないで、わたしたちで援護するよー(ぼかぼか
 いてて、わかったから叩かないでー

 うにゃにゃ、三人がかりでひどいー!

 お前なんかにおにいちゃんは渡さないぞー

 なんでも自分の思い通りになると思うな

 キス……

 おにいちゃんはだまってー

 くらえ、棍棒なのに三段掌!

 どうだー、まいったかー

 うにゃ〜 いたいにゃ〜
      あたしはキスしたくなっちゃっただけなのにゃ〜
 そんなにキスがしたいのか、ならばこうだ!(ちゅ〜ぅ

 うにゃ、うにゃあ、あぷっ

 わっわっわー いきなりそんなー

 うわわー すごいー(ぽっ

 うにゃ〜ぁ(へろへろ

 ぷはっ ごちそうさま もう悪さするな

 にゃふぅ〜ん わかったにゃ〜(とろん
      そのかわりにお願いがあるにゃ きいてほしいですにゃ〜
 うむ、きこう

 あたしも、おねえさまってよんでいいですかにゃ?

 ダメ

 なんでにゃー!

 おねえさまと呼んでいいのはわたしたちだけー

 ほへいたちもロリルリもおねえさまいうな

 えー


ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system