ラグナ記 

戻るTOPへ

18回目「お馬さんといっしょ」

 

うさ耳また買いました inkyosyumuですどうも

ボルちゃんがセカンドキャラの商人を鍛えたいと言うので
ゲフェンダンジョンにて我が身を盾にしてボルちゃんの経験値稼ぎを助けていたのです

と、そこへパーティメンバーが別キャラで登場
雑談をしているといつのまにか

地下二階へ行くことになってしまいました

地下二階は一階とは段違いに強力な敵が出ます
レベル73の私にはどうということはありませんが
他の二人はレベル20台

なので私は

まだご存命のうちに二人のご冥福をお祈りしておきました

でもまあ、ソルジャースケルトンとかグールなんてのは
いざとなれば我がバッシュにて瞬殺できるのでどうということはないのですが
問題は、通称「馬」ことナイトメア
ボスを除く全モンスターの中で最強の能力を誇るコヤツが相手では
私とで瞬殺するというわけにはいきません

我々を包囲していた骨やら屍体やらを殲滅した直後
ひづめの音を響かせて駆け寄る馬1頭

私が叫んだときには、もうすでにボルちゃんが命を落としていました
瞬殺とはまさにこのこと あな恐ろしや
まあ、馬を倒した後イグドラシルの葉にて復活しましたけど

さらに次から次へと襲い来る馬、馬、馬
私が馬の攻撃を引き受ければ死人が出ることはないですが
他の二人の攻撃はほとんど通用してません
実質一人で戦ってるようなものでした
されど私、ちと用事がありまして途中退場ログアウト

その後、二人がどうなったか、知る者はいません なむ〜

 

ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system