ラグナ記

戻るTOPへ

96回目「おジャマ虫大作戦」


 わーい、お兄ちゃんとダンジョン探検だー
      ほら、お兄ちゃん、はやくはやく〜♪
 あ、そんなに走ったらダメだよ

 きゃっ いたーい これコウモリ? やーん

 ほらぁ だからダメって言ったでしょ
      ダンジョンの中は危ないから気をつけなきゃ
 はーい、ごめんなさい お兄ちゃん
      ……あ、今度はミイラの人が来たよぉ どうしよう
 大丈夫 僕にまかせて たーっ!

 わー お兄ちゃんかっこいい〜


………………………………………………………

 ほへいくんは最近こんなことをしてるそうね
      フフフ、お兄ちゃんぶっちゃって 可愛いんだから♪
 ぶー、最近全然顔を出さないと思ったらー

 むー、妹だってだけで
      あんなにほへいくんにかまってもらえるのよー
 あら、むにぃもわたくしの妹という設定だったでしょう?

 おねえさまのから見たらわたしは妹だけど
      ほへいくんから見たらわたしは妹じゃないの
      あーわたしもほへいくんの妹に生まれればよかったー
 あら? あのまいっていう子は
      ほへいくんのことお兄ちゃんって呼んでるだけで
      血がつながってるとかいうわけじゃないみたいよ
 そうかっ! ほへいくんに近づくために妹になりすましてるんだ
      そんなの絶対許さないぞ!
 そうだー 許さないぞー

 とある情報筋によると
      今ほへいくんたちはおもちゃ工場で臨時公平してるそうよ
 なんだって!? 今も二人一緒だなんて!

 すぐにジャマしに行かなきゃー(退場

 ……これでよろしかったのかしら? 情報筋さん

 うむ、上出来だ
      これでほへいの周囲がまた騒がしくなる
      もうしばらくは楽しませてもらえそうだな クックック
 そう、それはよかったわ でも、間違えないでね
      私が貴方の言うことをきいているのは
      
前回助けられているからってだけよ
      なんでも思いどおりになるなんて思わないでね
 ふん、勝手なことを言いおる
      この件は自分も楽しんでおるくせに
 え、それは…… まあ、そうかもね うふふ


……………………………………………………

 えいえい、どんどんやっつけるぞー

 お兄ちゃんがんばって
      まいが応援してるよ♪

 ありがとう まいちゃんのヒールのおかげでどんどん戦えるよ

 うんっ まい、お兄ちゃんのためにがんばっちゃう♪

 あ、いたいた ……むー あいつがほへいくんをー

 早速ジャマしなきゃ まずは僕から行くよー

 後ろからそーっと近づいてびっくりさせてやろう……

 なんかほへいくんの後姿みてたら、ヘンな気分になってきたよぉ……

 わわわっ ぼんごんくん!?
      いきなり首筋に息なんて吹きかけられちゃったら
      ぼく、ヘンな気分になっちゃうよぉ〜(ふにゃふにゃ
 わー、息を吹きかけただけでおにいちゃんがふにゃふにゃだー
      すごーい おもしろーい 私もやろー(ふーふー
 うわぁ そんなにくっついてきたらダメだよぉ

 むー ぼんごん、なにやってるの 逆効果でしょー

 ぶーぶー

 そこそこっ! くっついてないで離れてー

 あ、むにぃちゃん おひさしぶりー

 こっちの人もお兄ちゃんのお友達?
      はじめまして まいといいます よろしくおねがいします
 あ…… えーと、むにぃです よろしくおねがいします

 わたしたち、おもちゃ工場を見学にきてるんです
      よかったら一緒にまわりませんか?
 うん いっしょに行くねー

 わーい むにぃさんも一緒だー

 あれ? なんかおかしいなぁ

 おねえちゃん、丸め込まれちゃってるよ


ではまた

次へ戻るTOPへ

inserted by FC2 system